スマートフォン版はこちら

松本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「松本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0007
住所 神奈川県横須賀市若松町1-16 鈴萬ビル2F
電話番号 046-823-8730
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久里浜眼科 神奈川県横須賀市久里浜4-8-16 まんようクリニックビル
佐藤眼科クリニック 神奈川県横須賀市東浦賀町1-2-4
堀ノ内眼科診療所 神奈川県横須賀市三春町3-30-7
竹中眼科医院 神奈川県横須賀市汐見台3-10-16
小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
さいか屋横須賀眼科 神奈川県横須賀市大滝町1-13-6F
小磯第2診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-37
クリハマアイクリニック 神奈川県横須賀市久里浜4-5-2
浦賀病院 神奈川県横須賀市西浦賀1-11-1
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16


おすすめ病院の口コミ

  • fmさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    神奈川にバイトに通っていた時に手の指に軽く湿疹?水泡のようなものができ、痒かったので通院しました。診察までに15分くらい待ちましたが、そんなに混んでなかったイメージです。診察自体は5分程度で終わり、お医者さんにもしっかり説明していただきました。
    結局は乾燥等が原因だったようで、皮膚を守る薬と、消毒の薬をいただきました。
    受付の方の対応もよく、気持よく診察を終えることができました。何回か通いましたが、良いイメージです。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • ちきさん
    洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 口コミ
    蓄膿症になり、近所にある「洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科」に行きました。ひふ科、レーザー治療などもしているためか、子供連れなど幅広い年代の患者さんがいました。病院内はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。電話とネットで予約がとれるため、順番もそんなに待たずに済みます。予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。先生は中年の先生で、割とてきぱきと診察をしてくれました。駐車場は、病院の目の前に4台分あるので駅からは遠いですが、近辺に耳鼻咽喉科が無い場合はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ